2人目不妊治療の記録

2016年8月第一子出産しました。2021年二人目不妊治療丸2年経過。もうすぐ体外受精に進みます。

高温期12日目フライング検査

朝一の検査で真っ白で自暴自棄になってたのですが、ヤケクソで昼の尿で別の種類の検査薬を使うとまさかの線が出てきて!!記録に残します。

 

上から

①朝一の検査 A-check エーチェック

海外製妊娠検査薬です。感度が悪いと有名。

→見事に真っ白です。

 

②チェックワン (線が細すぎて分解してしまった)

→髪の毛の細さ&薄さで幻覚っぽい感じです

 

③昼前の検査(上のチェックワン から1時間しか経ってない)海外製妊娠検査薬 ワンダフォー 排卵検査薬も使いました

このワンダフォーで線が出たんです!!!!!

まだ薄いけど高温期12日目なら許容範囲でしょ!!!(*^▽^*)幻覚じゃない線です!!!

 

f:id:maca_mil:20200831120349j:image

 

同じ海外製妊娠検査薬なのに

エーチェックのやる気のなさよ…

本当にもう!!!!

自暴自棄になって泣いて仕事にもならず(在宅です)今日は半休にして寝ようかと思ってました!けどやる気出ました!!!!!

 

ちなみに今周期はhcg注射を2回打ってますが

計算上はもう尿中濃度は検査薬には反応しないくらいなはず。(後日書きます)

ワンダフォーの検査薬はもうあと一本しかない…明後日まで我慢できるかな(*_*)

 

ちなみに基礎体温もずっと37度台キープです。

一真っ白だったのでこの微熱はコロナかと思ってました…

 

まだどうなるかわからないけど嬉しい!!!

がんばれ卵ちゃん!!!!