2人目不妊治療の記録

2016年8月第一子出産しました。2021年二人目不妊治療丸2年経過。もうすぐ体外受精に進みます。

臨月:38w4d 検診

今日は検診でした。

NST:起きない…30分かけて何とか起こす

エコー:両手を顔に当ててて、顔が見えない(T_T)推定2984g、先週よりちょいマイナス。なのに私の体重は500gプラス…これは何?

内診:何センチとか言われず、『子宮口は閉じてますね〜』(T_T)

 

昨夜からとてつもなく眠く、腰も砕けそうに痛くて、お腹も張ってる気がしてたので、もうそろそろ?と思っていたのですが、先生曰く『まだでしょうね(^_^)お腹も張ってないし…』ガーン(T_T)笑

 

こんなに足の付け根も痛いのに?こんなに下痢痛みたいな腹痛もきてるのに?こんなに眠いのに?こんなにお腹空くのに?!?!?!

今日から多少無理してでもスクワットします(T_T)

 

ちなみに腹囲がついに1m…。こりゃ産んでもすぐ戻らないよ〜(T_T)まぁ妊娠線がないだけいいとします(・_・;