2人目不妊治療の記録

2016年8月第一子出産しました。2021年二人目不妊治療丸2年経過。もうすぐ体外受精に進みます。

もうすぐ3歳。

フルタイムで仕事して毎日バタバタ。

ブログを書く暇もないけど、これだけは記録しておきたい。

 

もうすぐ娘は3歳。

0歳の時はいまが一番可愛いのかな❤︎

1歳の時は0歳も可愛かったけどいまが一番可愛い❤︎

2歳の時も同じく、一番可愛いを更新…❤︎

もうすぐ3歳。宇宙一可愛すぎて愛おしくて苦しい…←旦那に笑われるけど結構本気です。

 

泣いても起こっても笑っても、可愛すぎてたまらないです。

 

4歳の時も同じかと思うんだろうな。

毎日、「かあかん、だぁーいすき❤︎」と言ってくれます。

こんな幸せないなぁと噛み締めてます。

一生私が大事にするからね!!!

あなたのために、仕事きついけど、お金稼いでくるからね!!!!

 

3歳までに親孝行し終えるって本当だろうな。

むしろ、しすぎなくらい可愛い。

 

生まれてきてくれてありがとう…

心から思います。

明日も仕事頑張ろう!!